夏の18切符の旅(第5日目を振り返って・速報)

京都駅からです。



新快速「米原経由近江塩津行き」に乗る
     ↓
近江塩津駅から新快速「敦賀行き」に乗る
     ↓
敦賀から普通電車「福井行き」
     ↓
福井から普通電車「富山行き」に乗り、金沢駅で途中下車
     ↓
しばらくして普通電車「泊行き」に乗り、富山駅で途中下車
     ↓
夕食を食べて、普通電車「直江津行き」に乗る
     ↓
普通電車「長野行き」で高田駅に到着し、今回の旅が終わる。




・・・・と言う事で5日間(内2日間は移動、実際九州にいたのは3日間?)の旅でした。
   
やはり認識不足だった事が否めません。

急行きたぐにで大阪まで行けばあとは去年の四国と同じでそのまま西へ向かえば何とかなると思いましたが、時間がかかり何とか九州の入り口の小倉へ到着するのが精一杯でした。


以前なら「快速ムーンライト九州」や寝台特急富士・はやぶさ」があってスムーズに九州へいけたのですが・・・・今は廃止されてありません!!

次に行く機会があれば飛行機か新幹線ですね(多分ないと思われ・・・・)


それでも十分に楽しめた5日間でした。



いづれ、整理してブログにアップします。



さて、車を動かすか・・・って、エンジンかからん!!うんともすんとも言わない・・・orz
5日間動かさなかっただけでバッテリーあがるか?

明日の行動は業者から、車を見てもらう事ですね・・・orz



それでは・・・・また!!






        Written by 相沢 祐一(管理人)