2009年8月22日の第84回「謙信公祭」・その3

前回は、武将行列の終わりまででした。



高速の下から「天地人パレード」を行います↓
イメージ 1
イメージ 2
警察も準備完了です。


天地人パレード」が始まりました↓
イメージ 3
イメージ 4
大河ドラマ天地人』で上杉景勝役の北村一輝さんです。

その後、いろいろと・・・↓
イメージ 5
イメージ 6
いろいろです。


自分も移動します↓
イメージ 7
イメージ 8
あれ?この交差点で停まっている?

ここで北村さんから挨拶がありました。結構盛り上がりました↓
イメージ 9
イメージ 10
オープンカーに乗った状態を何とか撮影できました。


この後、あるところへ移動します↓
イメージ 11
イメージ 12
再現される「川中島の合戦」が行われる『春日山城史跡広場』へ向かいます。



この続きは「その4」でお送りします。それでは・・・





            Written by 短髪豚野郎!!