「ラーメンガキ大将」高田店(新潟県上越市)に行きました

近くで飲んだ時によく行く店です。今回は、久しぶりにシラフで行きました。

この「ラーメンガキ大将」は、全国展開するラーメンチェーン店です。(各店の独自メニューもあります)



今回は、高田駅前から歩いて数分にある「高田店」へ行きました↓
イメージ 1
イメージ 2
店の前にいろんなメニューが写真付でありました。

とにかく暖簾をくぐり、店の中へ・・・↓
イメージ 3


メニューを見ます↓
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6
イメージ 7
たくさんあります。


今回は「カレーとんこつ」を注文しました↓
イメージ 8

「カレーとんこつ」です↓
イメージ 9
イメージ 10
カレーの香りが強いです。

スープはカレー色です↓
イメージ 11
イメージ 12
麺は細麺です。(とんこつなので・・・)

感想ですが、おいしいのです。しかし、カレーの味が強すぎて、とんこつの風味が感じられなかったのが残念です。(単なる気がつかないだけだったりして・・・・)


サイドメニューに「鶏の軟骨餃子」を注文しました↓
イメージ 13

「鶏の軟骨餃子」です↓
イメージ 14
イメージ 15
見た目は普通の餃子ですが、食べた時にこりこりとした食感がありました。結構旨かったです。



最後にお店データです。
【住所】新潟県上越市本町6-1-5 出雲興業ビル1F
【TEL】 025-526-3616
【営業時間】11時~23時
【定休日】木曜 

この「高田店」には、独自のメニューもあります。それも食べるのもいいかもしれません。それでは・・・・





            Written by 短髪豚野郎!!