「海と大地のらあめん ひろや」西川口店(埼玉県川口市)に行って来ました

以前に行った店から歩いてすぐのところに、「海と大地のらあめん ひろや」西川口店があります。そこも気になっていたのですが・・・・

この「ひろや」も何店舗もある店です。今回はその西川口店に行きました。


その「海と大地のらあめん ひろや」西川口店です↓
イメージ 1
イメージ 2
・・・と言う事です。


メニューは、このようになっていますが・・・↓
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
今回は「たたららあめん(坦々麺)」の全部のせを注文しました。

こんなのがありました↓
イメージ 6
・・・・よくわからないが、何かすごい事なのかな?

「たたららあめん」の全部のせです↓
イメージ 7
イメージ 8
いろいろのっていますね。

スープは、黒胡麻入りです↓
イメージ 9
イメージ 10
麺は太麺でしょうか?

感想は、可もなく不可もなくと言ったところでしょうか?


ついでに定番の「焼餃子」も注文しました↓
イメージ 11

「焼餃子」です↓
イメージ 12
イメージ 13
味も普通でした。


最後にお店データです。
【住所】埼玉県川口市西川口1-22-1 仁志第2クイン-ンコ-ポ
【℡】不明(情報待ちです)
【営業時間】11:00~15:00 17:30~23:00(スープなくなり次第終了)
【定休日】水曜日


まあ、個人的にはもう一度行きたいとはあまり思えなかった・・・それでは・・・・






            Written by 短髪豚野郎!!