「ラーメンほうとく 高田店」(新潟県上越市)へ行って来ました

「ラーメンほうとく」は、上越市に3店舗あります。最初に紹介した「春日山本店」。次にほうとく発祥の地「土橋店」。そして、今回は「高田店」です。




高田店です↓
イメージ 1
イメージ 2
看板は全店舗共通みたいです。


店に入り、メニューを見ました↓
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
レギュラーメニューの大半は、各店共通です。

ただ、「創作ラーメン」のメニューが全然変わっていません↓
イメージ 6
これは、2ヶ月前以上から・・・・

しかも「坦々麺」に限っては・・・↓
イメージ 7
イメージ 8
昨年の冬からでしょう・・・これは・・・orz


ただ、高田店独自として、『カレーメニュー』が充実しています↓
イメージ 9
この高田店だけです。

くわしく見てみますと・・・↓
イメージ 10
イメージ 11
一度は食べて見たいのですが・・・ラーメン店でカレーを食べるのが個人的に恥ずかしくて、食べた事がありません!!(いつかは食べてみたいです)


結局、時期的な事もあり「冷やし中華」を注文しました↓
イメージ 12

冷やし中華」です↓
イメージ 13
イメージ 14
標準的なものですね、やはり・・・・

いろいろな具がのっています↓
イメージ 15
イメージ 16
ちょっと、太いかな?

感想は、標準的な「冷やし中華」でした。独自性のはなかったような・・・


サイドメニューに「牛すじ煮込み」を注文しました↓
イメージ 17

「牛すじ煮込み」です↓
イメージ 18
イメージ 19
これも標準的な味でした。


3店舗の中では、一番元気がないような気がします(あくまでも個人的な感想です)


最後にお店データです。
【住所】新潟県上越市鴨島2-1-3
【TEL】025-526-2033
【営業時間】11:00~15:30、17:00~23:20
【定休日】無


今度はカレーを食べてみたいですね。それでは・・・・







            Written by 短髪豚野郎!!