「KIRIN_コクの時間」(新ジャンル)を飲みました

久しぶりの「新ジャンル」です。これ以来です。


キリンから新ジャンルの「コクの時間」が発売されました。


実家に帰った時に冷蔵庫にあったので、1本飲みました。


キリンの「コクの時間」です↓
イメージ 1
イメージ 2
リキュール(発泡性)・・・もしかして・・・

やっぱり「発泡酒」ベースでした↓
イメージ 3
個人的には、苦手です。


とにかく、コップへ注ぎました↓
イメージ 4
イメージ 5
注いだ後の状態です。個人的にはいいと思いますが・・・

色的にはビールより薄いかな↓
イメージ 6
イメージ 7
泡は十分です。


感想としては、新ジャンルにしては結構飲みやすかったかな?
・・・でも、リキュール系は、やっぱり苦手です・・・orz

それでは・・・・






            Written by 短髪豚野郎!!