コロプラ鉄道旅行7月12日・その4(最終回)




そして、終点の越後湯沢駅に到着しました(「たにがわ」なので・・・)↓
イメージ 1
イメージ 2
ここで「MAXたにがわ」とはお別れです。


とりあえず在来線に乗り換える為、矢印に沿って移動します↓
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
どんどん進みます。

臨時列車の案内です。まあ、スルーします↓
イメージ 6

前回来た時は、工事中で板で囲まれていましたが・・・↓
イメージ 7
工事終了間際でしょうか?


19:39発の「特急はくたか」福井行きに乗ります↓
イメージ 8
イメージ 9
在来線ホームへ・・・・

「特急はくたか」です↓
イメージ 10
イメージ 11
イメージ 12
車内の様子です。乗車率100%超えは確実です。



こうして、直江津駅に到着しました↓
イメージ 13
イメージ 14
ここで「特急はくたか」とはお別れです。

すぐに20:45発の新井行きに乗ります↓
イメージ 15
イメージ 16
新井行きがやって来ました。これに乗って帰ります。


高田駅に到着しました↓
イメージ 17
イメージ 18
ここで降りて、今回の旅は終わりです。

高田駅を出ました。これで終了です↓
イメージ 19



今回と前回の2回に渡る「コロプラ鉄道旅行」でしたが、この旅行ほどつまらない鉄道の旅は初めてです。やはり、自分が行きたい!!と思うような旅をしたいと再認識しました。今回はここでおしまい!!







            Written by てつ人28面相