コロプラ鉄道旅行7月12日・その3




予定通り、京浜東北線に乗ります↓
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
E232・・・とありますが、正式にはE2331000番台です。209系を見る事がだんだん難しくなっていきました。
以前の3時間粘ってやっと撮影できた感動はなんだろう・・・orz)

車内の様子です↓
イメージ 4

ちなみに目的地は、西川口です。18分かかります↓
イメージ 5
イメージ 6
ローマ字表記と日本語表記・・・ねじれているのは、なぜ?


そして、西川口駅に到着しました。ちょうど大宮行きも来ました↓
イメージ 7
イメージ 8
それぞれの方向に向かって走って行きました。


駅から出たら、前回も食べたラーメン屋でつけ麺を食べました。


そして、逃げるように西川口駅に戻りました↓
イメージ 9

ホームへ・・・↓
イメージ 10
イメージ 11
あとは、大宮行きの電車を待つだけ・・・・

そして、大宮行きの電車がやって来ました(動画)↓

この撮影の後に乗車しました。



大宮駅に到着後は、上越新幹線に乗ります(越後湯沢まで)↓
イメージ 12
イメージ 13
18:18発の「MAXたにがわ421号」越後湯沢行きに乗ります。

新幹線ホームへ向かいます↓
イメージ 14
イメージ 15
MAXたにがわ421号」越後湯沢行きがやって来ました。これに乗ります。


このまま、上越新幹線で越後湯沢へ向かいます。これ以降は、その4でお送りいたします。それでは・・・・






            Written by てつ人28面相