コロプラ鉄道旅行7月12日・その2





今回は、豪華に「グリーン車」を利用しました↓
イメージ 1


新幹線です↓
イメージ 2
イメージ 3
今回はこのグリーン車へ・・・

このドアの先に・・・↓
イメージ 4
イメージ 5
車内はこんな感じですね。


出発後、ちょうどお昼だったので駅弁を購入しました↓
イメージ 6
イメージ 7
中身はこんな感じです。

上は、いろいろあります↓
イメージ 8
イメージ 9
このそぼろが旨かった。


途中、軽井沢駅で「位置登録」をしました。
 →「峠の釜めし」「軽井沢高原文庫のチケット」の2つをゲットしました。


そして、大宮駅に到着しました。ここで降りました↓
イメージ 10
イメージ 11
ここで在来線に乗り換えしました。


この続きは、その3でお送りします。それでは・・・・





            Written by てつ人28面相