コロプラ鉄道旅行7月12日・その1

6月13日の時とは逆の行程で行こうと思いました。


行程は
高田-(信越本線)→長野-(長野新幹線)→大宮-(京浜東北線)→西川口
西川口-(京浜東北線)→大宮-(上越新幹線)→越後湯沢-【ほくほく線経由、特急はくたか】→直江津-(信越本線)→高田
・・・・です。



そうと決まれば急いで車で、高田駅へ向かいます。駐車場の券です↓
イメージ 1
イメージ 2
長野までの乗車券を買ったので「駐車代1日1,000円券」をもらいました。(低額利用券)


それから、長野行きの電車に乗りました。そして北長野駅に着いた時・・・↓
イメージ 3
イメージ 4
209系がありました。どうしたのだろう?・・・まあいいか。

工場付近を通ると205系が・・・↓
イメージ 5
イメージ 6
これは解体待ちかな?


そして、終点の長野駅へ到着しました↓
イメージ 7
イメージ 8
ここで115系長野色とはお別れです。

すぐに「コロプラ」の位置登録でお土産ゲット。『一茶物語』が駅構内でゲットできました。(昔の駅弁との事。現在は販売終了)


この後は「長野新幹線」に乗りますが・・・続きは、その2で、それでは・・・





            Written by てつ人28面相