コロプラ鉄道旅行6月13日・その4(最終回)




電光掲示板を見ます。17:30発の「あさま583号」に乗って、長野へ向かいます↓
イメージ 1
イメージ 2
大宮駅新幹線ホームに行きます。


めずらしく、新幹線が大宮駅を通過するシーンを撮りました(動画)↓



しばらく待っていました↓
イメージ 3
イメージ 4
「あさま583号」長野行きが来ました。これに乗って、長野に戻ります。


この長野新幹線に乗っている時に「コロプラ」の『位置登録』をしようとしました。
しかし眠ってしまい・・・・起きたときは、終点の長野駅に到着していました・・・orz(お土産ゲットならず・・・orz)


新幹線長野駅です↓
イメージ 5
イメージ 6
この車両とはお別れです。


在来線に乗り換えて・・・↓
イメージ 7
イメージ 8
妙高9号に乗って、帰ります。


そして、春日山駅に到着しました↓
イメージ 9
イメージ 10
ここで降りて、今回の旅は終わりです。


そして、春日山駅を出て終了です↓
イメージ 11



今回は、主流は「コロプラ」です。初めて鉄道が「ついでの・・・」位置に下がった旅でした。

これ以上のコメントは控えます。それでは、また・・・・






            Written by てつ人28面相