【移転】「らーめん居酒屋 越後白扇」(新潟県上越市頸城区)へ行きました

前回は、大変失礼しました。まあ、あれを見れば「閉店」と思うのも無理がありません。
(せめて、移転先を書いた貼り紙でもあれば・・・・orz)



移転先は、「ホテルベストイン上越北」のすぐ隣です。


ホテルベストイン上越北です↓
イメージ 1
イメージ 2
その隣に「らーめん居酒屋 越後白扇」が移転してきました。

看板も健在です。目立ちます↓
イメージ 3
イメージ 4
はやる気持ちを抑えて、中に入ります。


メニューは以前と変わりないような気がします↓
イメージ 5
デザインは変わっていますが・・・・


今回は、みそ味の「あぶりチャーシューめん」にしました↓
イメージ 6

その「みそあぶりチャーシューめん」です↓
イメージ 7
イメージ 8
変わらぬ味でいいですね。

スープは、名古屋コーチンのダシがきいています↓
イメージ 9

チャーシューも絶品です↓
イメージ 10

麺は太麺ですね↓
イメージ 11
感想は、移転前と同じくおいしさは変わらなかった。それだけでも良かったです。


ちなみに「名古屋コーチン味付玉子」も注文しました↓
イメージ 12

名古屋コーチン味付玉子」です↓
イメージ 13
イメージ 14
この感触が好きです。ラーメンに入れるのもよし、そのまま食べるのもよし・・・


やはり「焼き餃子」はかかせません↓
イメージ 15

「焼き餃子」です↓
イメージ 16
イメージ 17
名古屋コーチンの風味を感じました・・・多分



一時は心配しましたが、単なる移転という事なので良かったです。やはり、移転先を知らせてくれないのが残念でした・・・・orz


最後にお店データです。(以前より、住所と営業時間が変わっています)
【住所】上越市頸城区西福島649
【電話】025-544-7851
【営業時間】11:00~14:30、17:00~22:00(スープがなくなり次第終了)
【定休日】木曜


今後も期待しています。それでは・・・・・







            Written by 短髪豚野郎!!