「麺屋吉祥」(新潟県妙高市)へ行ってきました

個人的には、休日よりも仕事の途中で食べに行くのが多いです。

この「麺屋吉祥」ですが、『あらい道の駅(新井ハイウェイオアシス)』内にあります。



「麺屋吉祥」です↓
イメージ 1
イメージ 2
では、中に入ります。


レギュラーメニューです・・と言っても、ほとんど食べたから・・・どうしよう?↓
イメージ 3
ここにないものを注文したいな・・・


・・・で、「ひやし中華」ですか・・・まあ、いいか!!↓
イメージ 4

「ひやし中華」です↓
イメージ 5
イメージ 6
この時期、定番メニューですな。

でも、『煮干し風味』はちゃんと入っています。麺もなかなかです↓
イメージ 7
『煮干し風味』の冷やしもいいものですな。


最後にお店データです。
【住所】新潟県妙高市大字猪野山55-15 道の駅あらい
【電話番号】0255-72-6776
【営業時間】11:00〜15:00/17:30〜21:30、土日祝11:00〜21:30(スープがなくなり次第終了)
【定休日】不定

今度はレギュラーメニューを食べた時でも・・・それでは・・・・





            Written by 短髪豚野郎!!