「らーめん居酒屋 越後白扇」が閉店?

以前紹介した「らーめん居酒屋 越後白扇」ですが、とんでもない情報が入ってきました。


なんと、『閉店』したとの事でした・・・



うそだろう!!!!!!!!と思い、店へ向かいました。



店についた時、それが現実と認識するのに時間はいらなかった。


その店の状態です↓
イメージ 1
イメージ 2
中にあった機材が無造作に外に置かれていました。


入り口で撮影しました。移転かな?と思いましたが・・・↓
イメージ 3
移転先の貼り紙がない!!・・・つまり閉店か・・・orz


たしかにこの店の周辺も寂れています。厳しいかったのでしょう。
それでも「名古屋コーチン」使用が強いインパクトだったのに・・・・



さようなら・・・そしてありがとう・・・それでは・・・・・









・・・・といかないのが、このラーメン界です!!





数日後、とある掲示板で「移転営業」している事がわかりました・・良かった!!


当然、自分もそこへ向かいます。この続きは、次回という事で・・・それでは・・・・






            Written by 短髪豚野郎!!