麺肴ひづき (長野県松本市)で「汁なし坦々麺」(限定)を食べました

ETCの話は、省略させていただきます。

以前、「長野コマチ」という雑誌で紹介された店です。



「麺肴ひづき」です↓
イメージ 1
イメージ 2
ちょっとわかりづらい所かも・・・


レギュラーメニューですが・・・↓
イメージ 3
イメージ 4
当然、雑誌で紹介された限定メニュー「汁なし坦々麺」を注文します。(今回、土曜日に来ました)


「汁なし坦々麺」です↓
イメージ 5
イメージ 6
ひき肉を真ん中に盛りつけたのが個人的にはいいですね。

油そば」や「スープOFF」などの汁なし系は自分で混ぜて食べるのがデフォです↓
イメージ 7
イメージ 8
絡みあった状態もよし!!ではいただきます。

辛すぎず、すんなりと完食出来ました。これは何度でも食べる価値はあります。


サイドメニューに「ゆで餃子」を注文しました↓
イメージ 9

その「ゆで餃子」です↓
イメージ 10
イメージ 11
単なる「焼き餃子」をゆでただけか?

よく見ます↓
イメージ 12
イメージ 13
箸で持ってみます。

食べた感想は「焼く」か「ゆでる」かの違いだけですね。どうもありがとうございました。
(次回、行く機会があったら「焼き餃子」ですね)


最後にお店データです。
【店名】麺肴ひづき
【住所】長野県松本市大手4-6-3
【電話】0263-34-9080
【営業時間】[火~日] 11:30~14:30 17:30~23:30
【定休日】月曜


それでは・・・・・





            Written by 短髪豚野郎!!