サッポロ「琥珀ヱビス」(限定ビール)を飲みました 【生産終了】

4月にサッポロ「琥珀ヱビス」(限定ビール)を買いました。(すでに2009年1月で生産終了、在庫のみです)
もうないと思っていました・・・良かった。




サッポロ「琥珀ヱビス」です↓
イメージ 1
イメージ 2
麦芽100%』は「ヱビスビール」の売りです。

原材料は、変わりありません↓
イメージ 3
イメージ 4
ただ唯一違うのは、アルコール分が5.5%と少し高めだと言う事です。(普通のヱビスは5%)


感想としては、写真は撮りませんでしたが、「色がきれい」だったかなと・・・・
濃厚な味だったような気がします。


ただ残念だったのが・・・↓
イメージ 5
『限定醸造』だったのが残念です。(しかも完売のがさらに・・・・)


再度、販売した時はもう一度飲んでみたいですね。それでは・・・・




            Written by 短髪豚野郎!!