5月19日・・・「いつもの病気+α」再発・・・orz

昨年12月にやった病気・・・再発です・・・orz

本来なら、非鉄ネタを出しつくして、土日に4月4日の鉄道ネタを・・・それなのに・・・


前日の5月18日(月曜日)までは、その兆候は『全く!!』なかった・・・

しかし、深夜に目が覚めて、WCへ直行・・・これがある意味、喜劇もとい悲劇の始まりだった。
19日の朝、「いつもの下痢だろう」と思っていましたが・・・

 ①体がだるくなってきました。
 ②午後になると急に寒くなってきました。(ちなみにその日は少し暑かったらしいのですが・・・)
 ③息苦しくなってきました。
 ④熱っぽく・・・・
  →病気になるのはあっという間です。(直るのに結構時間がかかるのに・・・)

医者から「のどが腫れているね。まあ、いつもの薬(ジスロマック)を出しましょう」

・・・で職場を早退させていただきました。

ブログに返事書いて、「更新停止」の旨を書いて・・・寝ました。



やっと、この土日に更新再開しましたが、完治ではないです。
一言「しばらくビールは飲みたくない!!」ですな。

しばらくは、持ちネタですごします。なお、非鉄ネタのビール・ラーメンネタは病気になる前のものです。
(きっと、ばちが当たったんだろう・・・orz)


とりあえず、今日はここまで・・・・おとなしく寝よう。明日も仕事だ。



※最近、扁桃腺よりもお腹から病気になるパターンになりがちです。体質が変わったのでしょうか?





            Written by 短髪豚野郎!!