「KIRIN_キリンフリー」(ノンアルコール)を飲みました

キリンから「キリンフリー」と言う、『ノンアルコール飲料』が発売されました。

今までは、「ノンアルコール」とうたっても実際は「アルコール分0.001%以下」とかで『看板に偽りあり』の製品ばかりでした。

今回のは、純粋に『0%』なので期待できます。


キリンフリー」です↓
イメージ 1
イメージ 2
『アルコールフリー』・・・つまり、アルコールなしですね。

小数点第2位までいらないと思うが・・・↓
イメージ 3
イメージ 4
これを見る限り、サイダーとかの炭酸飲料です。


紙コップに注いで見ました↓
イメージ 5
イメージ 6
色は普通のビールと変わりありません。

飲んだ感想は、軽すぎるビールと言ったところですね。
アルコールが全くないので、飲んでも車の運転ができるとの事ですが・・・個人的には自身がないのでこれを飲んだら、車の運転はしない事に決めています。

それでは・・・・




            Written by 短髪豚野郎!!