あの『昔食堂なおじ』の2号店、「なおじⅡ号」へ再び行きました(新潟県新潟市)

『昔食堂なおじ』の2号店の「なおじⅡ号」です。2009年1月1日の元旦に行った店ですが、4月に再度行きました。



「なおじⅡ号」です↓
イメージ 1
イメージ 2
この看板にいるのは・・・○○ト○イヤー?

正式名称は「なおじ小針店」なのかな?・・↓
イメージ 3
イメージ 4
これもいいかな?と思いましたが・・・今回は断念しました。(結構悩んだよ・・・)


今回も前回同様、「特製白鬼濃く味噌らーめん」を注文しました↓
イメージ 5
イメージ 6
なお、1日20食限定です。(良かった。まだあって・・・)

「特製白鬼濃く味噌らーめん」です↓
イメージ 7
イメージ 8
ちょっと量が少ないように見えますが、それがいいのです。

スープもクリィーミィーでいいですね↓
イメージ 9
イメージ 10
麺がうまくからみあって、食感も最高でした。

最高でしたね。白味噌の味が引き立っているし、とにかくうまい!!


前回、売り切れだった「バクダンギョウザ」を注文しました↓
イメージ 11

「バクダンギョウザ」です↓
イメージ 12
イメージ 13
大きいです。5個で十分もしくは多いくらいです。


また行きたくなるような店ですな↓
イメージ 14
つまり定休日なし・・・ですか。



最後にお店データです。
【住所】新潟市西区小新西3-3-1
【電話番号】025-265-8525
【営業時間】11時10分~22時
【定休日】なし
【席数】24
【駐車場】8台


それでは・・・・・




            Written by 短髪豚野郎!!