2009年「高田城百万人観桜会」その5・また来年ですね

前回は、地元の出店で・・・・でした。(一部略)


それからいろいろ歩きました。


これは、地元のみやげ物店です↓
イメージ 1
イメージ 2
野外ステージですね。

この周辺の桜も、かなり散っていました↓
イメージ 3
イメージ 4
完全に葉桜ですな・・・


昨年も来た「さくらロード」ですが・・・↓
イメージ 5
イメージ 6
あと2~3日くらいで葉桜状態ですね。



こうして、会場をあとにして帰りました。
やはり、来るのが1週間遅すぎましたね。まあ、来年のお楽しみと言う事で・・・これでおしまい!!





            Written by 短髪豚野郎!!