再び4月に「麺屋あごすけ」へ行きました。(新潟県上越市)

前回に続いて、4月に「麺屋あごすけ」へ再び行きました。



「麺屋あごすけ」です↓
イメージ 1
イメージ 2
この看板はいつ見てもいいですね。

レギュラーメニューです↓
イメージ 3
イメージ 4
裏に限定メニューの「ワンタン麺(たしか『春味ワンタン麺』だったような・・・)」が・・・


当然この限定メニューの「ワンタン麺」を注文しました↓
イメージ 5

「ワンタン麺」です↓
イメージ 6
イメージ 7
見た目がいいですね。

ワンタンもいい↓
イメージ 8
イメージ 9
味玉もいい(別途トッピングだったかな?忘れた・・・orz)

これは?・・・↓
イメージ 10
イメージ 11
胡椒でしょうか?これも忘れた・・・orz

スープは塩ベースですね↓
イメージ 12
イメージ 13
麺もうまく絡みあって、これもいい。

感想は、一言「うまい!!!!!」・・・これで十分です。(逆にこれ以外の言葉が浮かばなかった)


ついでにサイドメニューとして「豚飯」も注文しました↓
イメージ 14

「豚飯」です↓
イメージ 15
イメージ 16
餃子か豚飯かどちらにするか、迷う事があります。(うまいので・・・)


なお、この時期はいちばん混む時期でした。並んで注文したものが来るまで約1時間・・・好きな人じゃないと並ぶのが苦痛になるかもしれません。

この店は季節や時期によって、このような『限定メニュー』を提供します。(「ワンタン麺」は終了しました。また来年)
『限定メニュー』のパターンは決まっているので、あえて何度も掲載する必要はないかな?

ただ、たまに『創作系限定メニュー』も提供しますので、これはこれで楽しみですね。それでは・・・・





            Written by 短髪豚野郎!!