2009年「高田城百万人観桜会」その2・食べるならやっぱりこれでしょ!!

前回は、高田公園到着までお送りいたしました。



会場案内全体図です↓
イメージ 1

そのまま歩きました↓
イメージ 2
イメージ 3
いつもの露店街へ・・・

まあ、大半の物は長年にかけて食べてきましたので、そんなに食べたいとは・・・

・・・と思ったら昨年食べた「佐世保バーガー」の店がありました↓
イメージ 4
店を見ただけでお腹がいっぱいになりそう・・・orz(当然、遠慮しました)


僕のお目当ての店は、秋葉原でも有名なこれです↓
イメージ 5
この店以外にも同じ形態の店が数店ありました。(人気が高く、年々増加傾向の店です)

チキンケバブです↓
イメージ 6
イメージ 7
この少し辛いソースがいい!!旨かった!!


この後、どうするかな?と思いました。
そう言えば、いつもは夜しか行っていないので「高田城三重櫓」へは入れませんでした。今回は昼間です。

そういうわけで、「三重櫓」へ入って行きます。これについては「その3・高田城三重櫓へGo!!」に続きます。それでは・・・・





            Written by 短髪豚野郎!!