2009年「高田城百万人観桜会」その1・終了間際の観桜会へ・・・

昨年に続き、今年も『高田城百万人観桜会』に行きました。

この観桜会は、4月19日(日曜日)で終わりました。その前日にあたる18日(土曜日)に行きました。



歩いて向かっていく最中に撮影。このように満開状態のも若干ありますが・・・↓
イメージ 1
イメージ 2
ほとんど、このように葉桜状態の木がほとんどでした。


予定通りですね↓
イメージ 3
イメージ 4
では、入ります。

そのまま進みますが・・・↓
イメージ 5
イメージ 6
散った桜の花びらです。時期としては終わりですね。

葉桜が続きます↓
イメージ 7
イメージ 8
この前の週に来ればと小一時間・・・・orz


しかも、お堀に浮かぶ白いのは、もしかして・・・↓
イメージ 9
イメージ 10
桜の花びらです。ここまで来ると単なるゴミ(悪く言うとですが・・・)になっています。



このように、「高田公園」へ入って行きました。観桜会と言えば露店です。しかも最近人気のある商品の露店が増えてきました。次回は、「その2・食べるならやっぱりこれでしょ!!」に続きます。

それでは・・・・






            Written by 短髪豚野郎!!