『春の18きっぷ』2009年3月28~29日・その8「富士宮やきそばとそれから・・・」




新幹線の車内です↓
イメージ 1


そして、静岡駅で降りました↓
イメージ 2
イメージ 3
ここで新幹線とお別れです。

このような駅名版がありました↓
イメージ 4


在来線ホームに来ました↓
イメージ 5

JR東海313系「沼津行き」が来ていました↓
イメージ 6
イメージ 7
車内の様子です。


路線図です↓
イメージ 8

風景もいいですね↓
イメージ 9


そして「富士駅」へ到着しました↓
イメージ 10
イメージ 11
ここで一旦、降ります。

ここから「身延線」で甲府まで行きますが・・・↓
イメージ 12
イメージ 13
「特急ワイドビューふじかわ」で行く事にしました。


時間があったので昼食を・・・↓
イメージ 14
TVなどで紹介されている「富士宮やきそば」を注文する事にしました。

その「富士宮やきそば」です↓
イメージ 15
イメージ 16
感想は・・・ただの「ソースやきそば」・・・orz


・・・という事で、次回に続きます。タイトルは「その9・身延線、楽しんだのは乗る前まで・・」です。
それでは・・・・





            Written by てつ人28面相