キリンの「のどごし<生>」を飲んでみました

前回に続いて、「キリン」です。再び『第3のビール』です。


『第3のビール』と言っても、今まで飲んだ「キリン」『第3のビール』とは違います。


とりあえず見てみましょう。キリンの「のどごし<生>」です↓
イメージ 1
イメージ 2
見た感じは、普通のビールです。(パッケージですが・・・)

この部分を見ると「リキュール」ではありません↓
イメージ 3
イメージ 4
材料を見ると、「サッポロ・ドラフトワン」に近いような気がします。(期待が持てます)



飲んだ感想としては、「ドラフトワン」のように『軽め』の感じがします。
なお、「ストロングセブン」のように『アルコール』が強すぎる感じはなかったです。


ますます、期待が持てますね。・・・と言ったところで、今回はこれまで!!!





            Written by トンマノマント