サントリーの冬限定チューハイ「‐196℃」を飲んで見ました

前回までは、ほとんど「ビールネタ」(一部、「缶コーヒー」もありました)でした。

今回は、自分でもあまり飲まない「チューハイ」ネタです。



とりあえず、某旅先のコンビニで購入しました「缶チューハイ」です↓
イメージ 1
イメージ 2
某ビジネスホテルの部屋で撮影しました。(1泊4,700円でした。しかも朝食付)

「レモンコーラ味」のようです↓
イメージ 3
イメージ 4
アルコールは5%です。(これは少し強いかな?)


飲んだ感想は、ズバリ!!・・・「コーラの味しかしねえ!!!!!!!!」でした。
(もう、酔ってて味覚などが麻痺しているのでしょうか?)

これなら、何杯でも飲める!! 際限なく・・・と思ってしまいます。
(実際は、かなり酔ってしまう・・・・・)


チューハイの魅力と魔力に翻弄された気分でした。ハイ・・・・・それでは・・・






            Written by トンマノマント