サントリー「金麦」を飲みました

前回は、「サントリーモルツ・スノーホワイト」を飲んだ記事ででした。(全く参考にならないと思うが・・・)


今回は、同じ「サントリー」でも『ビール』や『発泡酒』でもない。

『新ジャンル(第3のビール)』を飲みました。


サントリー・金麦」です↓
イメージ 1

さらに詳しく見てみます↓
イメージ 2
イメージ 3
このビールの場合は「発泡酒」を元に作られたのかな?


実際、飲んでみた感想としては・・・「ビール」とは少し違うかな?
(某漫画風に例えると、「ビール風アルコール飲料」ですかね)


でも、これはこれでまたいいと思います。(何回も飲みたいとは思いませんが・・・)

ただ少し「アルコール」が強いかなと思ったりするので、「ビール」と考えて飲むよりも、アルコール飲料の一種と考えて飲んだほうがいいと思います。

それでは・・・以上!!




            Written by トンマノマント