キリンの「スパークリングホップ・レッド」を購入

前回の「スパークリングホップ」は、体調も完全復調したのでやっと飲みました。フルーティーでしょうか?
(もう、味なんて忘れてしまったよ・・・・orz)


そのキリンの「スパークリングホップ」にもう1種類がありました。「スパーリングホップ・レッド」です。某ローソンでまたまた購入、じっくり飲みました。


その写真です↓
イメージ 1
イメージ 2
『糖質20%オフ』・・・なかなかいいと思います。


どうしても「糖質オフ」なので、少し味が落ちているような。
でもカロリーを気にする人にはいいかも・・・(でも、つまみを食べれば意味がない)


まあ、人それぞれ好みがあるとの事で、今回はおしまい!!





            Written by トンマノマント