2008年秋の上田電鉄「まるまど祭」前編・会場への道

前回(書庫は別)は、高田駅から出発、長野駅へ到着の流れでした。そこで「まるまど祭」が行われている事を思い出しました。(はずかしい・・・orz)

・・で急遽、新幹線で上田へ向かいました。



上田駅到着です↓
イメージ 1

ここで降ります↓
イメージ 2
イメージ 3
上田で降りる客も結構いるようで・・・

とりあえず新幹線改札を出ます↓
イメージ 4
イメージ 5
ここを出て・・・(ブレている・・・orz)


上田電鉄改札方面へ向かいます↓
イメージ 6
イメージ 7
右側へ・・・

上田電鉄改札です↓
イメージ 8

さあ、下之郷駅へ向かいます↓
イメージ 9
イメージ 10
380円です。(ちょっと、印刷が・・・)


さて、改札を通ります↓
イメージ 11

今日のイベントのみでしょうか?別所温泉駅の観光駅長が対応していました↓
イメージ 12
※なお、肖像権や個人情報に該当する可能性もありましたので、顔は編集いたしました。ご了承下さい。


ホームに出ました。まだ電車は来ていません↓
イメージ 13
イメージ 14
ここで待ちます。


しばらくして「まるまどどりーむ号」が到着しました(動画)↓


その車両です↓
イメージ 15
イメージ 16
車内です。


こうして、別所温泉に向けて発車しました。その時、後ろから車内放送が・・↓
イメージ 17
別所線の説明でした。こちらは土日祝日に行っています。
※こちらも同様に顔を編集いたしました。ご了承下さい。



そして、「まるまど祭」の会場である「下之郷駅」へ到着するのですが・・・
このあとについては、『2008年秋の上田電鉄「まるまど祭」中編・会場にて』でお送りいたします。
それでは・・・・・





        Written by ブツクサ・ボヤッキー