2008年夏の「青春18きっぷ」での 『四国など4日間の旅』 その4・高知を目の前に謎の反転?

前回もとい前日は、徳島で泊まりました。四国2日目のスタートです。


徳島駅です↓
イメージ 1
イメージ 2
阿波池田行きに乗ります。

その車両です↓
イメージ 3
イメージ 4
車内の様子です。


アンパンマン」が目立ちますね↓
イメージ 5


それから『徳島線』に乗り、終点の阿波池田駅に到着しました↓
イメージ 6
イメージ 7

このまま「高知行き」に乗るのがデフォですが・・・↓
イメージ 8
なぜかスルー・・・・(自分も良くわからない)


ここから、北へ向かいます。謎です。自分も何も考えていない・・・↓
イメージ 9
イメージ 10
多度津へ向かいます。

しかも特急を使うので・・・・↓
イメージ 11
イメージ 12
18きっぷは使えません。(厳しい・・・・)


その特急列車がきました↓
イメージ 13
イメージ 14
車内の様子です。


多度津駅に到着しました↓
イメージ 15
イメージ 16
また特急に乗って、松山へ行きます。

その松山へ行く「特急しおかぜ」です(動画)↓


車内です↓
イメージ 17


こうして、松山へ向かいました。松山と言えば・・・・これについては「その5・小説『坊ちゃん』の舞台、松山へ」に続きます。




           Written by ブツクサ・ボヤッキー