2008年夏の「青春18きっぷ」での 『関東甲信越日帰り1周の旅』 その6・ついに改札口を通りました。『松本ぼんぼん』を見に

前回は、八王子から松本まで来たところまででした。

実は、スタートした「春日山駅」からずーと駅ホームから出た事がないのです。つまり『改札口』を通らなかったのでした。(何回もチャンスがあったのに・・・orz)

そして、ついにこの松本駅で改札を通る事に決めました。(・・・遅すぎるけどね・・)


とりあえず、長野行き普通電車から降りました↓
イメージ 1
イメージ 2
出発時間まで余裕であります。


ついに、この旅初めての改札を通ります↓
イメージ 3
イメージ 4
改札を通りました。やったーーーーー!!!

改札をでるとすぐに、「松本ぼんぼん」の提灯がありました↓
イメージ 5


やっと、「松本駅」から出る事ができました↓
イメージ 6
イメージ 7
駅前はこんな感じでした。

参加者達です↓
イメージ 8
イメージ 9
楽しそうでした。


このあと時計を見たら、出発時間に近づいていました。全力疾走して、先ほどの電車に乗りました。
19:13に定刻どおりに発車しました。


さて、あとはこのまま長野へ行き、長野からゴール地点(自分が思っているだけ)の春日山へ向かうだけです。それについては「その7・グランドフィナーレ、ゴール(春日山駅)に到着」でお送りいたします。それでは・・・・




        Written by ブツクサ・ボヤッキー