隆夫の東京出張記(最終日、おまけ)

今、上田へ来ています。

あれから紆余曲折がありましたが、上田のビジネスホテルへ泊まる事にしました。

これは先週の時点で決めていました。(日曜日に「信州北回廊パス」を購入済み)


理由は「201系四季彩」が24日に長野~姨捨を1往復するのです。
これがあったので、最終日で上田へ泊まり明日に備えるためです。

この「201系四季彩」は以前の記事で紹介しましたが、青海線を走っていました。
これが、長野を走るというのがいいですね。以前見た風景とどんなに違うか楽しみです。


なお、この「四季彩」も間もなく引退します。
この車両が今、長野へ来ている・・・・もしかして廃車回送

不安と期待とでいっぱいです。

ちなみに、僕は「長野→姨捨」のみの乗車です。(東京からの荷物が届くため)


後日、アップします。


ついでに25日は「新潟ラーメン博」が朱鷺メッセであるので、この土日は個人的に忙しいですね。
これも後日アップします。


このシリーズは本当にこれで終わりです。後日、整理してアップします。(研修など)


それでは・・・おやすみなさい・・・・ZZZZZZZ




       Written by 羽村 隆夫(管理人)