・・・でやっと帰ってきました。

東京出張も23日で終わり、24日の『フォトトレイン四季彩』に乗るため、上田へ泊まりました。

24日の『フォトトレイン四季彩』は「長野→姨捨」のみ乗車しました。
(東京から今日荷物が届くので、その対応もしなければ・・・orz)


その『フォトトレイン四季彩』です。↓
イメージ 1
姨捨駅到着時です。


詳しい話は後日アップします。


その後、高田へ帰って、今に至ります。

明日は、新潟ラーメン博にいかなければ・・・(どうして、こうも重なるのかな?)


それでは、また!!





       Written by 羽村 隆夫(管理人)


※なお、正式に東京へ行った時の記事をアップ完了したら、「東京出張記」の記事は削除します。ご了承下さい。