隆夫の東京出張記(第4日目)

第4日目です。

2日目にやった「突撃!!いきなり取材」の講評でした


午前中は写真講評でしたが・・・・

 「自分が撮影した写真」・・・結構、いわれました。たしかに、講師のおっしゃるとおりですが・・・



午後は記事講評・・・

・・・結構、ボロボロでした。

 たしかに、そこの取材したところはまあいいとしても、何を主体として記事を書いたかが不明確でした。
ただ終わればいい・・・そんな気持ちではだめですね。素材は悪くなかったのに記事にそれが生かされていない・・・



とまあ、こんな形でした。

突然、アポなし取材の結果は散々たるものでしたが、これも勉強と思いつつ・・・がんばろうと思います。


あと・・サ○ポールとド○ストとガ○テープ・・・・(何考えているのだ、この能無しが!!)


いよいよ明日最終日です。無事に終わる事ができるのでしょうか?

最終日に続く。(この後、京浜東北線の新型車両でも・・・)



       Written by 羽村 隆夫(管理人)