2008年『北条節句祭り』へ 前編・「住吉神社」への道

前回は、鉄道ネタで「北条鉄道」に乗って北条町駅へ到着したまででした。
そこで初めて「北条節句祭り」を知りました。


当然、行きたくなったのは言うまでもありません。(概略は、この前の「速報」で・・・)

・・・と言う事で「住吉神社」へ向けて進みました↓
イメージ 1
イメージ 2
どんどん進みます。


やったー着いたぞ!!・・・あれ?・・・↓
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6
ここじゃなかった・・・orz(まあ、近いのだけれど・・・)


さらにどんどん進みます↓
イメージ 7

途中で屋台を見る事ができました↓
イメージ 8
イメージ 9
出発しました。最終目的地は「住吉神社」です。(このような屋台が10数台あります)


桜がきれいです↓
イメージ 10



やっと、「住吉神社」に到着したのかな?(正門かな?)↓
イメージ 11

中に入って見ると・・・↓
イメージ 12
イメージ 13
これは隣にある寺でした。


そしてすぐに「住吉神社」に到着する事になります。

それについては「中編・『住吉神社』にて」でお送りいたします。では・・・・


       Written by トンマノマント(非鉄ネタ用HNです)