ただいま帰ってきました

今、無事に帰ってきました。

1日目
 ・木次線 スイッチバックを楽しみました。
 ・米子で宿泊したのですが・・・何と「鬼太郎列車」で有名な境港線に乗りました。

2日目
 ・ひたすら山陰本線を・・・・電化・非電化入り乱れた路線でした。(関西本線みたい・・)
  山陽本線の移動が正解でしたね。
 ・何と「餘部鉄橋」があるじゃないですか・・・撮影など楽しみました。

3日目
 ・飯田線を楽しみました。きちんと豊橋6:00発に乗って、田本駅小和田駅に下車しました。
 ・前回8月に断念した田本駅から上へ登りきりました。(今、思ったが前回断念付近からそんなに離れていなかった・・・orz)


・・・の内容でした。

後日、撮影した写真と一緒に整理して投稿します。



・・・では・・・