これからは若くて有望な鉄道系YouTuberの時代です

やはり、鉄道界もYouTubeで紹介するのが当たり前となりました。

前回紹介した「スーツ」氏の他にいろいろ自分が気に入ったYouTuberを紹介します。



 ※なお、③はタレントらしいです。しかも①~③までのチャンネルには必ずスーツ氏がゲストとして登場しています(他にもあるのですが発見できず)
 やはり顔出し鉄道系はスーツ氏が絡んでいますね。

これらの動画を見て自分が若いころにやりたかったもしくは金があれば・・・と言うことを彼らは自分の想像以上のことをやっていてそれを見ることで満足していました。

これからは、彼らの時代です。それを見て楽しみます。


おまけです

 【パソコン等系】
 ・吉田製作所(自称破産寸前人間、実際はかなりお金を稼いでるらしい)
  https://www.youtube.com/channel/UC9WJo5ZJVXMZiA5XV2jLx5Q
 ・コジコジオタク文化 情報局(若いがかなり知識がある)
  https://www.youtube.com/user/kojikojibroadcast
 ・コガリョータ(雰囲気は声優ですが、マニアらしい)
  https://www.youtube.com/channel/UCDof8dizDdz_RmosXJdWDDg

 【その他】
 ・INTERURBAN6304 『日本の真実の風景』インターアーバン6304
  https://www.youtube.com/channel/UC7zGVya9YnN9GrnUuU8zIug
 ・jitensya37(長野県松本市周辺在住者かな?)
  https://www.youtube.com/channel/UCMX4BSggjZuAhPm9b73I_Bg
 ・菊咲一花(廃墟等探索系)
  https://www.youtube.com/channel/UC9S3u0sQzLKE-7eu_SHi-wg
 ・カカチャンネル(しくじり系)
  https://www.youtube.com/channel/UC1KM0FPG8NvCWKRZURZZEfQ


いろいろあります。すばらしいですね。それでは・・・・



Written by てつ人28面相