紹介したいYouTuberです

Yahooブログ更新できるのが8月31日までです。
それまでに紹介したい人がいます。

その人は、鉄道系YouTuberの『スーツ』氏です。

現役の大学生ですが、鉄道といってもマニアックだけでなく旅行系も視聴者目線で動画アップしてくれるのでいいですね。

なお、スーツ氏はいくつかの動画チャンネルがあります。

 ①スーツ 交通 / Suit Train(大元のサイトです)
   https://www.youtube.com/user/usiusa7991/featured

 ②スーツ 旅行 / Suit Travel(旅行系、最近地元の温泉を紹介)
   https://www.youtube.com/channel/UCuDdJRJ6qR-wGILbpq-FXCw

 ③スーツ 背広チャンネル(その他系、内容は①②と間逆のスーツ氏。別人と思った)
   https://www.youtube.com/channel/UC2otzOMMLeJHZVwwyAQaA_w


 最近②で地元の燕温泉の野湯を紹介してくれました。
   https://www.youtube.com/watch?v=pckJy_aJnPw
 (同じ日、自分や職場の仲間が熱中症状態でした。めちゃ暑かった)

個人的には鉄道YouTube界のヒカキンと言っても過言でないですね。


現在は、大学の長がーい夏休みを使って日本一周旅行をしています。その動画もアップしているので毎日が楽しみです。

自分がスーツ氏のチャンネルにはまり更新が滞っている状態ですが、それくらいすばらしいです。みなさまも一度ご覧になってはどうですか。それでは・・・・



Written by てつ人28面相