2019年3月26日 糸魚川市の関係団体の送別会に出席しました

糸魚川市には農業関係の団体(行政など含む)で集まることがあります。年に1回(当たり前ですが・・・)送別会が行われます。今回も行われました。

自分は平成29年度まで送る立場でしたが、今回送られる立場になりました。
(あと100年はそのままと思いましたが・・・って、100年はない!!)


結構和やかな雰囲気でしたし、上席とかは今回無礼講(それでも最低限のルールは当たり前)の形でした。

退職者4名、異動者(自分を含む)4名の計8名の送別会でした。

ここまで和やかに行うのも糸魚川市だけ(上越市妙高市と比較)です。


再度、5年間の糸魚川生活に感謝です。それでは・・・
(少し自分の正体を漏らしたかな?)



     Written by 相沢 祐一(管理人)