荷物をまとめている中で・・・

3月30日早朝からの引越し準備で荷物をまとめています。
しかし、部屋が段ポールでいっぱいになり、中断しています。

そう言えば自分が初めて一人暮らししたのが、今から18年前の平成12年10月でした。
そのアパートは昭和47年建築と結構古い建物でした。自分は、平成26年4月上旬まで約14年いました。最初は2年くらいで別のアパートに引越しを考えていましたが・・・

その資料があったので懐かしく感じました。

糸魚川には5年いました。5年ぶりに上越市へ戻ります。フライングで3月28日から新アパートが使えます。少しずつというか1日2往復しないと糸魚川のアパートの部屋の作業スペースが開かない・・・orz

それでは・・・・



     Written by 相沢 祐一(管理人)