近況報告と今後の予定(2019年2月14日)「ああ、自分の中で年に2番目にいやな日だ!!」

この日は自分にとって、「クリスマス」(クリスマスイブも含む)の次にいやな日です。昔に・・・・なんて話はしません!!


とりあえず、1月の鉄道ネタが完了しました。2月には非鉄ネタイベントがあり、そちらに行きました。


2019年のあんこうまつりの青海会場です。
イメージ 1
イメージ 2
つるし切りは、海洋高校の女子高生でした。なかなかです。

2月の鉄道ネタです。
イメージ 3
イメージ 4
E257系あずさ号の乗り納めでした。


今後の予定は、
 ①正月の神社周り
 ②あんこうまつり
 ③その他非鉄ネタ

・・・の予定です。


ついに無線LANルーターが故障してしまった。2017年11月中古で購入。1年しか・・
イメージ 5
元が2009年に出た機種だったので。またハードオフで中古探しだ!!
(中古しか選択しないのか!!馬鹿ブロガー!!)


それでは!!


※追伸
 非鉄旅・車旅のHNを「宇座井 肝一郎」に修正しました。(在から座に修正)
今後の記事から修正HNを使います。今までの記事については旧HNのままです。





     Written by 相沢 祐一(管理人)