2018年10月20日『越後謙信SAKEまつり2018』その6・今年も保倉川太鼓の演奏です

前回は、会場内の飲み食いでした。


ステージです。すでに準備完了でした。
イメージ 1

そして始まりました(動画)


一旦、インターバルです。
イメージ 2
イメージ 3
お約束のG氏のMCです。


次の演目です。
イメージ 4
イメージ 5
力強いです。

その様子です(動画)



その演目が終わり・・・
イメージ 6
イメージ 7
MCです。

ラストの演目です(動画)



終わりました・・・しかし!!
イメージ 8
イメージ 9
熱烈なアンコールの声が上がり・・・これに答えました!!

アンコールです(動画)



今度こそ終わりました。
イメージ 10
イメージ 11
即撤収しました。


この後は、この日最後のステージイベントの『一義会』の「武禘式」です。もう定番ですね。



次回、その7「この日最後のステージイベントのは定番の『一義会』の武禘式です」に続きます。それでは・・・





         Written by 短髪豚野郎!!