「大地の芸術祭」の里 越後妻有 2018 秋(2018年9月22日)その4・特製カレーで食事、そしてヤギさんを見て『鉢&田島征三 絵本と木の実の美術館』を出ました

前回『鉢&田島征三・絵本と木の実の美術館』の話でした。その続きです。


閉店時間が気になるので、食堂へ。
イメージ 1
イメージ 2
営業時間です。

紹介です。
イメージ 3
イメージ 4
メニューです。

内部です。
イメージ 5
イメージ 6
「共通チケット」で割引ありました。

「ベジタブルカレー」です。
イメージ 7
イメージ 8
そんなに辛くなく、旨かったです。


外へ出ました。
イメージ 9
イメージ 10
あれは?

3匹のヤギですね。
イメージ 11
イメージ 12
かわいいですね。


こうして『鉢&田島征三・絵本と木の実の美術館』を出ました。雑誌でも紹介されたので一度は行きたかったところでした。
時間的にはあと1ヵ所が限界です。そこでこの日の最後は、ある意味通年いける場所へ向いました。


次回、「その5・越後妻有里山現代美術館[キナーレ]に到着、まずは外の作品です」に続きます。それでは・・・・





         Written by 宇在井 肝一郎