2018年9月16・17日『大地の芸術祭 越後妻有アートトリエンナーレ2018』です・9月17日その9「星峠の棚田はいい風景です」

前回の作品会場から移動しました。いよいよ帰路につきます。その途中です。


駐車場から撮影です。
イメージ 1
イメージ 2
案内図です。メインの場所へ移動します。


メインの場所に看板がありました。
イメージ 3
イメージ 4
よろしくお願いします。

「星峠の棚田」です。
イメージ 5
イメージ 6
きれいです。

棚田に惚れ惚れします。
イメージ 7
イメージ 8
しかし、よく見るとこの夏の干ばつでかなり稲が枯れていました。


天水田なのでこの夏はかなり厳しかったです。
この後に星峠集落へ行きました。自分としてはこの日最後に見る作品です。


次回最終回、9月17日その10「作品は脱皮、自分はそのまま・・・で会場を後にしました」に続きます。それでは・・・





         Written by 宇在井 肝一郎