2018年5月20日 新潟駅高架駅第一期開業記念イベント『さよなら旧1~4番線ホーム最終公開』・その4「旧ホームは意外と静かでした。最初で最後の線路に降りての撮影も・・・」

前回は、旧ホームへ移動したところまででした。


旧ホームです。
イメージ 1
イメージ 2
静けさを感じました。

このとおり、イベント終了後に工事が始まります。
イメージ 3
イメージ 4
自分も書きました。

このまま進みます。
イメージ 5

向こうのホームは早めに閉鎖されていたので工事が進んでいます。
イメージ 6
イメージ 7
かなりホームも解体されていました。

先に進みます。
イメージ 8
イメージ 9
先に多くの人が降りて撮影していました。


線路に降ります。
イメージ 10
イメージ 11
この風景もこの時だけです。


しばらく撮影が続きます。


次回、その5「撮影を堪能し、旧ホームを出ました」に続きます。それでは・・・




         Written by てつ人28面相