べいめん屋ハラル(新潟県上越市)で数量限定の「紅花・麻婆麺」を2018年5月下旬に食べました

【注意】
 2018年5月下旬の内容です。


前回からの『べいめん屋ハラル』です。今回は数量限定品の「紅花・麻婆麺」を2018年5月下旬に食べました。


『べいめん屋ハラル』です。
イメージ 1
イメージ 2
この日は夕方営業が中止でした。

この「紅花・麻婆麺」を注文します。
イメージ 3
イメージ 4
サラダも注文しました。


まずは前菜。野菜メインとてもおいしい。
イメージ 5

そして「紅花・麻婆麺」です。
イメージ 6
イメージ 7
イメージ 8
麺もいいし、うまく絡んでいます。

サラダもいい。
イメージ 9

デザートで締めます。
イメージ 10
これで、単品にサラダ代です。お値段以上ですね。乙


食べた感想は、前菜はしゃきしゃきして良かった。麺は少し辛いですが、サラダと一緒に食べるとさらにマッチしていました。デザートはヨーグルトですが、具とマッチしていて旨かったです。それでは・・・





         Written by 短髪豚野郎!!