らぁ麺 武者気 Matsuno 上越店(新潟県上越市)で期間限定「濃縮海老味噌つけ麺」を2018年5月中旬に食べました

【注意】
 2018年5月中旬の内容です。


以前『らぁ麺 武者気 Matsuno 上越店』に行きましたが、2018年5月中旬に期間限定品を食べに行きました。


『らぁ麺 武者気 Matsuno 上越店』です。
イメージ 1
イメージ 2
この看板が目印です。

暖簾をくぐります。
イメージ 3
イメージ 4
期間限定にしました。なお、麺は熱い及び冷たいを選べます。今回は熱いを選択。


期間限定の「濃縮海老味噌つけ麺」です。
イメージ 5

麺です。
イメージ 6
イメージ 7
細麺です。

スープです。
イメージ 8
イメージ 9
魚粉入りですね。


食べた感想は、麺がつるりとして食べやすかった。スープは海老の香りとかしました。少し弱かったような・・・でも旨かったです。それでは・・・




         Written by 短髪豚野郎!!