2018年2月10・11日『週末パス』の旅、築地市場リベンジと明治神宮の行事など・第2日目その10「越後湯沢駅から再び長岡行きに乗車、途中の六日町駅へ降りました」

前回は、越後湯沢駅を散策したところまででした。その続きです。


改札口です。
イメージ 1
イメージ 2
電光掲示板を見ます。発車時間が近づいてきました。

ホームに戻ります。
イメージ 3
イメージ 4
結構乗っていました。


六日町駅です。
イメージ 5
イメージ 6
途中下車して「ほくほく線」に乗り換えます。

階段上ります。
イメージ 7
イメージ 8
ほくほく線」ホームへ向かいます。


こうして、六日町駅に到着しました。このまま「ほくほく線」に乗り換えて、ETR直江津駅へ行きます。


次回、第2日目その11「六日町駅から『ほくほく線』に乗り、十日町駅での停車、そして終点のETR直江津駅へ行きました」に続きます。それでは・・・・




         Written by てつ人28面相