2018年1月7・8日『週末パス』の旅、特急リバティや築地市場など・第2日目その8「少し歩いて、JR川越駅へ到着。そのままJR川越線で大宮駅へ向かいました」

前回は、西武鉄道本川越駅を出たところまででした、JR川越駅まで約1キロを徒歩で移動します。


中心部を移動します。
イメージ 1
イメージ 2
ショッピングセンターまで来ました。


川越駅です。JRと東武鉄道の駅です。
イメージ 3
イメージ 4
JR川越駅です。

ここで「週末パス」復活です。
イメージ 5
イメージ 6
電光掲示板です。急ぎます。


ホームです。
イメージ 7
イメージ 8
急いで乗ります。

車内の様子です。
イメージ 9
イメージ 10
風景です。


JR大宮駅に到着しました。
イメージ 11
イメージ 12
ここで降ります。


大宮駅から「北陸新幹線」で一気に糸魚川駅へ帰るだけです。しかし、上越妙高から糸魚川までは「週末パス」エリア外・・・どうしよう。


次回最終回、第2日目その9「大宮駅で糸魚川駅までの切符などを購入。そのまま北陸新幹線糸魚川駅まで行って、今回の旅は終了しました」に続きます。それでは・・・





         Written by てつ人28面相