2017年9月6日~8日の『金沢・若狭・関ヶ原・輪島』の旅・第3日目その2「輪島ドラマ記念館であのドラマ・映画などを知るようになりました」

前回の続きです。


この建物を見つけました。
イメージ 1
イメージ 2
「輪島ドラマ記念館」です。

建物内です。
イメージ 3
イメージ 4
かつての朝のドラマです。

台本などです。
イメージ 5
イメージ 6
今や彼女はトップクラスの女優です。

いろんなセットがあります。
イメージ 7
イメージ 8
現在も使っているんじゃないかと・・・

こちらも・・・
イメージ 9
イメージ 10
それもです。


建物を出ました。移動中です。
イメージ 11
イメージ 12
のどかな風景が続きます。


このまま朝市を出るつもりでした。途中ですごい物を見つけました。輪島市出身の漫画家の記念館があります。


次回、第3日目その3「ゼート!!永井豪記念館は最高でした。そして朝市を出ます」に続きます。それでは・・・




         Written by 宇在井 肝一郎